チャットからエロイプへ

人気№1
MGI
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら
人気№2
スイートコール
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら
人気№3
6969チャット
>>テレセ掲示板サイトの詳細はこちら
エロイプ掲示板は一度は利用したことがあるという人は、けっこう多いのではないでしょうか?ちょっと利用してみただけの人は、エロイプなんて難しい……と思っている人もいるかもしれません。

私も以前はそう考えていましたが、最近ちょっと考え方が変わりました。

エロイプ掲示板というのは、実際に会わなくてもいい関係なんですね。直接会ってどこかへ出かけたりしなくても、人との出会いを楽しめるということを、実際に私は体験しました。

相手は奥さんも子供もいる既婚者の男性です。今は単身赴任で一人住まいだそうで、日々寂しい思いをしているそうです。その男性はエロイプ掲示板で、「まずはメル友から始めませんか?」という内容の丁寧なメールを私に送ってくれました。最初は日常の些細な話題だたのですが、次第に内容はエッチなものになっていきました。

私もメールだから気持ちが大胆になって、彼にエッチなチャットしてやり取りが続きました。そのうちに、エロイプで話してみようということになりました。

初めて聞く彼の声はとても渋くて素敵で、そのままのノリでテレフォンセックスをしてしまいました。

直接会ってホテルへ行ったり……ということには抵抗がありますが、エロイプなら安心して気持ちよくなれます。これからもこの秘密の楽しみを大切にしていきたいと思います。

最初に自己紹介をしましょう

相手と念願の電話が繋がり、自己紹介すら省略するようなせっついた調子で、いきなりエロイプ開始!・・・なんて人は流石にいないでしょうが、仮にアナタがそんなタイプだったとしれば、これは非常に問題が大きく危険だと、指摘せざるを得ません。

当然エロイプに応じてくれている、相手の女性にも、少なからずそんな姿勢が無いとは言えませんが、相手がいきなりこれでは、普通なら誰だって引いてしまうでしょうし、この時点でエロイプの受け入れを拒絶されても文句は言えないでしょう。

やはり最低限の礼儀として、まずは少しでも何か会話を交わす事は絶対に必要ですし、相手が拒絶すればエロイプは出来ないのです。焦るがあまりの間違った振る舞いが結果、全てをブチ壊してしまい兼ねないのです。

互いの事を何も知らない状況で、ねっとで繋がったからといって、即エロイプを始めるなんて、通常のセックスでも有り得ませんし、それがどれだけ非常識な事なのか、誰だって理解出来るハズです。

互いの気持ちが既にそれなりに盛り上がっている事も、少しでも早くプレイに入りたい気持ちも理解出来ますが、女の子はやはり、チョットした事で気持ちが一気に引いてしまう可能性大ですし、男性程にガツガツとした性欲を持っている訳でもありませんし、些細な事で気持ちが揺れやすい点も、男性の比では無いのです。

ですからそんな女の子という存在をしっかり理解した上で、ささいなミスで引かれてしまわぬ様に、自己紹介や趣味の話を少し交わしてから、エロイプへと移行して行く事をお薦めします。相手の声が聴こえただけで、興奮してしまう気持ちは分かりますが、ここは我慢のしどころです。

この部分を踏ん張れるかどうかで、その後のエロイプスの満足度も、大きく異なって来るのです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ